2018年11月2日

戸田建設(株)(社長:今井雅則)は、このたび、2017年度の財務報告とCSR(企業の社会的責任)に関する活動実績等を取りまとめた「戸田建設 コーポレートレポート2018」を発行しました。

本レポートは、当社の理念、経営戦略、CSR活動の実績、当社が創造する具体的な価値などについて、すべてのステークホルダーの皆さまに理解していただけるよう、分かりやすくかつ簡潔な編集に配慮して制作しています。今回は、従来の内容に加え、著しい変化が予想される将来、当社がどのように未来の建設業の役割を捉えているか、そのあらましについてご紹介しています。

本レポートを当社ウェブサイトにおけるCSRサイト、IRサイトとともに、ステークホルダーの皆さまとの重要なコミュニケーションツールのひとつに位置づけ、さらなる充実に努めてまいります。

冊子

コーポレートレポート

CSR活動をはじめとする財務・非財務に関する主要な情報を簡潔に掲載しています。また、当社グループの価値創造のストーリーや取り組みなどのうち、ステークホルダーの皆さまにとって関心の高い項目を掲載しています。

ウェブサイト

CSRサイト(非財務情報)

コーポレートレポートに記載されているCSRサ活動の詳細(重点テーマごとの取り組みなど)を掲載しています。
また、当サイトの情報をまとめた「CSRサレポート(PDF)」を掲載しています。

http://www.toda.co.jp/csr/index.html

IRサイト(財務情報)

決算短信や有価証券報告書、株主向け報告書など株主・投資家の皆さまに向けて詳細な情報を掲載しています。

http://www.toda.co.jp/ir/index.html

戸田建設 コーポレートレポート2018