お問い合わせ

お問い合わせの前に

今までいただいたお問い合わせ内容をまとめています。お問い合わせの前にご覧ください。

よくいただくご質問を確認する
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エッジサイレンサーについて

Q.外販されていますか?

A.弊社の工事現場の仮囲いや建物の本設の防音壁等に適用しております。外販もレンタルもしておりません。

Q.設備機器の騒音対策として使えますか?

A.使用可能です。設置場所や敷地の状況等により、遮音検討および防音壁の設計が必要です。詳細はお問い合わせください。

鋼管コッターについて

Q.構造的な制約条件はありますか?

A.せん断力に対する抵抗材で引張力負担には使用できません。

Q.鋼管コッターの種類を教えてください。

A.①76.3φ×4.0、②76.3φ×4.2、③114.3φ×4.5の3種類があります。

インターネットによるお問い合わせ

フォームに必要事項を入力のうえ送信してください。
なお、研究活動における不正行為等に関するご相談・告発も、こちらで受け付けます。

土・日・祝日・年末年始等弊社休業日にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答となります。

電話によるお問い合わせ

営業時間内は全店に設置しているナビダイヤル、またはお客様センターに設置しているフリーダイヤルをご利用ください。
夜間・休日は休業とさせていただいておりますが、緊急の場合はお客様センター(0120-805-106)にご連絡ください。

正確な対応を行うために発信電話番号の通知をお願いしております。
発信電話番号を非通知設定にされているお客様は、はじめに186をダイヤルし、下記番号へ発信をお願いいたします。

営業時間内の緊急対応やアフターケアに関するご連絡

ナビダイヤルへの通話はお客様のご負担となります。通常時発信地より上記の住所までの通話料金が発生致します。
また弊社ビル被災時などで電話が受付出来ない非常時の場合、東京都中央区八丁堀までの通話料金が発生致します。
ナビダイヤルの通話料金目安は「NTTコミュニケーションズナビダイヤル通話料金」よりご確認下さい。

お客様のあらゆるご相談・ご質問

  • お客様満足向上のために
    当社では、お客さまの声を聴き、お客さまの立場になって考えることを基本としたCS活動に取り組んでいます。
    • CS:Customer Satisfaction(お客様満足)の略。
  • 「お客様センター」の受付・対応について
    お客様センターでは、お客さまのあらゆるニーズに迅速に対応します。そのため「24時間・365日」連絡を受付、夜間・休日であっても担当者へ確実に情報が伝達され、初期対応を把握するシステムが稼働しています。
    また局地的な災害が発生した折は、被災地からの電話連絡を全国どの支店でも受取ることができる緊急電話を整備しております。
    あらゆる条件下でも、お客さまからのご要望にお応えできる体制づくりをめざしております。
お客様センター(フリーダイヤル)