新着情報 福利厚生表彰・認証制度「ハタラクエール2022」
優良福利厚生法人の認証取得

2022/04/22

戸田建設(株)(社長:大谷 清介)は、福利厚生表彰・認証制度実行委員会より、福利厚生の充実・活用に力を入れている企業として、「ハタラクエール2022」において、優良福利厚生法人(経営課題対応部門)に認証されました。

「ハタラクエール」は、福利厚生の充実、活用に取り組む企業や団体、自治体を表彰・認証することで、福利厚生の重要性や有効性への理解を深め、一層の職域への浸透と活用を図るとともに、労働市場にある人材(新卒・中途)に対して就職先選定上の情報を提供することを目的としたものです。

ハタラクエールHP:https://fukurikosei-hyosyo.com/

当社においては、企業を取り巻く環境や社員の生活様式、価値観が多様化 する中、個々の社員をサポートできるよう、職場環境の整備や制度構築・充実化を進めております。今後とも、企業価値の向上のため、人財の確保・定着・成果発揮に資するべく、福利厚生制度の拡充を図ってまいります。

ハタラクエールロゴ.png

なお、「ハタラクエール2022」では、「福利厚生推進法人」として76法人が認証され、その中でも特に優れた取り組みを行う法人「優良福利厚生法人(部門)」として弊社を含めた10法人が選定され、ロゴマークが付与されています。